News
Share:
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
2021.09.08
お知らせ

乳がん治療患者さまへの情報提供サービス「Sakura Pass」を開始~第一弾として体型補整用婦人下着のマルコと提携し、サービス提供開始~

再生医療関連事業のセルソース株式会社は、乳がん治療・乳房再建に関する情報提供サービス「Sakura Pass」を開始いたします。乳がん治療をご希望の方や、乳がん治療後の乳房再建をお考えの方に向け、専用の電話窓口(専門ホットライン)よりセルソース提携医療機関の乳腺外科や形成外科の情報をご提供いたします。

この取り組みの第一弾として、体型補整用婦人下着を販売するマルコ株式会社と提携し、同社の約62万人の会員さまを対象としたサービスとして運用を開始いたします。

まずは、首都圏におけるマルコ直営サロン22店舗おいて、9月8日より「Sakura Passカード」の配布を開始いたします。カードには専門ホットラインの情報が記載されており、窓口ではセルソースの専門スタッフがマルコ会員さまのお話しをお伺いしながら医療機関をご紹介いたします。
マルコは全国に210店舗以上の直営サロンを展開しており、Sakura Passカード配布の対象店舗は順次拡大する予定です。

Sakura Passカード

 

Sakura Passサービスイメージ

 

詳細はプレスリリース(PDF版)をご参照ください。

Contact

セルソースへの各種お問い合わせは、
こちらからお気軽にご連絡ください。