当社はこの度、プロランナーの神野大地選手と所属契約を締結いたしました。

神野大地選手

神野選手は、中京大学附属中京高等学校を経て青山学院大学へ入学。3年生の時に箱根駅伝往路5区で区間新記録を樹立し“3代目山の神”として青山学院大学の総合優勝に大きく貢献しました。大学卒業後、実業団を経て今年5月にプロランナーへ転向。2020年東京オリンピックへの出場を目指し、夢に向かって挑戦を続けています。

当社は、再生医療に用いる細胞等加工や研究開発を行うバイオベンチャーです。再生医療の正しく安全な普及と産業化を目指し、2015年に創業いたしました。

再生医療は近年、プロアスリートが肘の治療に利用したことで大変な注目を集めた新しい医療であり、産業としてもまさにこれから市場がつくられていく段階にあります。当社はこのまったく新しい分野の開拓に挑戦する企業であり、この度、神野選手が2020年東京オリンピック出場を目指し、プロランナーとして単身で挑む姿勢に共感し、当社の所属選手として全面的にサポートしてまいります。

【神野大地プロフィール】
名前:神野 大地(かみの だいち)
生年月日:1993年9月13日(25歳)
出身地:愛知県津島市
身長/体重:165㎝/46㎏
オフィシャルサイト:http://kaminodaichi.com/

<主なマラソン戦績>
2017年 第71回福岡国際マラソン  2時間12分50秒   13位 ※初マラソン
2018年 東京マラソン        2時間10分18秒   18位
<出場予定レース>
12月2日 福岡国際マラソン
※当社ロゴ入りのウェアを初めて着用します。

【神野選手のコメント】
私の夢と挑戦に強く共感してくれたセルソースとともに、世界を舞台に活躍できるマラソンランナーを目指します。
自分自身の走りで勇気と感動を届けられるよう一生懸命頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。

以上

SHARE